はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

ギフトショー[2/2]

昨日、たくさん寝たので、割りと早く起きました。

おじやの残りを食べたら、かなり調子がよくなりました。

 

そのあとは、妻と新宿のルミネでオムライスを食べて、

そのあとにギフトショーに行きました。

 

ギフトショーは、妻とデート気分で楽しく見れました。

チェコのダンシングアリゲーターもどきが魅力的でしたが、

ネット販売は駄目だということで、断念しました、、、、

 

そのあとに、家に帰って、夜はうどんを食べて1日終了です。

ひさしぶりに二人で昼からふたりで外にいって、楽しかったです。