はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

雪が降る![1/22]

今日は雪が降るようなので、午前から準備です。

昼は、伊勢丹の北海道展に行って、お寿司やカニなどつっつきながら、

ワインを飲みました。山崎ワイナリーの赤ワインが美味しかったです。

 

伊勢丹トミカ展に行きました。はれちゃんはキッズスペースで

永遠と遊んでました。

パトカーのミニカーを、他の子供を奪い合ってました。

なので、カーズのパトカーを買ってあげてら、

ひとりで伊勢丹の玩具ゾーンのプラレールゾーンに迷わずに行って、

また遊んでましたw

 

そんなこんなで、外に出たら既に雪が降ってます!

ベビーカーではれちゃんは寝ちゃって、パトカーのミニカーを

落としてしまいました涙

 

夜は、チーズとローストビーフ食べて、終わりです。

明日は雪遊び。