はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

はれちゃんが夢の中で、[11/7]

今日は4時に起きれましたが、ミルクをあげて、かいかいとリビングで寝てしまいました。。。無念。

テラスに出て、外気に接した方がいいようです。

 

妻がはれちゃんと朝から外出だったので、かいかいと寝るまで2人です。

 

なんとなく、全くやる気が出ないのでテレビを見ることにしました。

2日間ですが、全く民法を見ずに、携帯ゲームもやらなかったので、時間の無駄遣い感がありましたが、まぁ週に一度ぐらいいいかと。

 

そのまま、8時ぐらいに寝ました。そしたら、

夢の中で、はれちゃんが、お風呂から出られないようでバタバタしてます。ヤバい、出してあげなきゃと思ったら、夢でした。

 

でも、バンバンドアを叩いてるのは現実で、妻がドアを叩いてる音でした。はれちゃんの声は泣いてるだけでした笑笑