はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

カレー[11/25]

今日は朝起きて、作業してからプールに行きました。

 

ゴーグルに唾をつけて、曇らないようにしたのですが、それが功を奏して、あまり疲れずにノルマを達成しました。

 

曇らないと疲れないんですね、やっぱり。

ただし、バタフライはやはりうまくいきません。。。これはもう少し練習が必要そうです。

 

水泳後は、また作業です。

今日のルノアールは、あまり煙臭くなかったです。

 

帰りに、妻が生理で辛そうだったので、

カレーを作ることにしました。

 

帰ってカレー作りながら、風呂も入れて、

やっと、完成しました。

 

で食べ始めたら、

玉ねぎがなんで残ってるんだって、怒られました。

 

そうなんです、人参と玉ねぎとゴボウが食べれません。ドロドロにして入ってるなら大丈夫なんですが。

 

あと、マヨネーズもダメです。あとなんだっけなぁ。

 

ということで、頑張ったんですが、それしかコメントございませんでした。

 

ちょっとニンニクが多かったのと、肉がブロック過ぎたところは、今度やるときは改善しようと思います。V8でも入れてみようかな。

 

あと、母が作ってくれた、ご飯にケチをつけたり、よくしましたが、今度謝ろうと思います。

 

ごめんね、お母さん。