はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

業務委託先と飲み会[2/7]

今日も妻がいないので、かいかいとお留守番です。

かいかいはちょっと調子が悪そうです。予防接種のせいでしょうか。

 

昼は、水泳に行きたかったので、かいかいを寝かせていきました。

が、失敗しました。

 

ずっと泣いていたみたいで、水泳から帰ってきたら大泣きでした。。。。

ごめん、かいかい。

 

やっぱり、予防接種で、熱が出ていたようで暑くて寝苦しかったようです。。。

 

そのあとは、一緒にいたら、落ち着きました。

夜は、妻が帰ってきてくれたので、バトンタッチして、

念願のさくらに行ってきました。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13110391/

 

めちゃくちゃおいしかったです。特に前菜が最高です。

お肉もおいしかったですが、なんか記憶に残る感動はなかったです。

 

委託先は、まだ30歳なのですが、妻との関係は、私の数段上、

社会的な精神年齢も上。

そのうえ、徹夜で大学院とかも通っちゃってます。

 

いまは、対等に話せてますが、1年後はやばいな。

明確に自分がなにかのスペシャリストにならないとです。

 

オセロ

育児

 

ここらへんですかね、私は。