はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

はれちゃん、熱を出す[1/25]

今日から、私の両親と旅行です!

 

まず、新宿三井ビルに、ワゴンのベンツをレンタルしに行って、

結構、ワゴンが大きくて、マンションの駐車がむずかったですが、

なんとか駐車して、親子体操です。

 

親子体操に行く道が混んでいて、妻がイラついてました。

なんか、キレるんだったら、先にどの道が良いか言えばよいのに。。。

 

で10分遅れてでついたのですが、施設の駐車場がまた狭い。。。

なんとか車を入れて、見学しにいきました。

 

はれちゃんは、ちょっと元気がないみたいです。

かいかいと、私が見学してたら、妻が、顔がにてるねって

したことがない人に言われたみたいですw

 

で、親子体操が終わったんですが、はれちゃん、なんか熱っぽいみたい。。。

ひとまず、実家に向かったんですが、全く元気がありません。

 

そのあとに、実家についたら、なんと39度もありました。。。。

 

とりあえず、鋸南まで行きました。めちゃめちゃ道が空いていて、

チェックイン時間ぴったりにつきました。

 

部屋はめちゃくちゃ良いんですが、とにかくはれちゃんが元気がありません。

かいかいも、楽しそうだったんですが。

 

結局、はれちゃんはいちごをうれしそうに食べてたので安心しました。

かいかいは、温泉に入って楽しそうでした。

 

夕食は、ひとまず両親に食べてもらって、妻が巧くはれちゃんを寝かして、

なんとかみんなで楽しく食べました。

とくに、アワビがおいしかったです。

お父さんは、冷酒飲みながら、かなりご機嫌でした。刺し身もおいしかったです。

 

そのあとに、はれちゃんが起きてきたので、いちごをまた食べさせて、

また寝かしつけして、妻と二人で温泉に入りました。

 

ほんのひとときでしたが、満足できました。

 

深夜に、ひとりで暗がりのなかでお風呂に入って、はれちゃんと三人で

寝ました。