はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

図書館の閉鎖[2/27]

最近、はれちゃんの寝相が悪く、夜そんなに寝れません。

が、ひとまず起きて、朝食を食べて、作業です。

 

そんな中、残念なお知らせが。

 

なんと、図書館が閉鎖になるらしいんです。。。。

残念すぎる、、、

 

なので、そーめんを昼にたべて、図書館にお別れを言いに来ました。

ほんとによい空間だったな。

 

落合陽一について調べたり、

私は2歳を読んだり、

私家版・ユダヤ人文化論を読んだり、

NP見たり、

作業したり、

 

もう少し、この空間を楽しみたかったですが、別の場所を探します。

夜は、五目寿司をお義母さんが作ってくれました。