はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

はれちゃんとプールに入る[2/28]

今日は、少し遅く起きました。

夜、はれちゃんが泣いて起きたり、かいかいがなぜか泣いたり、あまり寝れません。

 

起きてから、五目寿司とソーメンを食べてお腹いっぱいです。

みんなお出かけしたので、一人でプールに入りました。久しぶりなので7セット。

 

一通り終えて、休憩していたら、見慣れた子供が入ってきました。

はれちゃんです。こっちを見ませんw

 

どうやら、私を見つけてプールに来たのに、私は無視するようです。

 

で、そのあとは、はれちゃんと久しぶりにプールに入りました。

はれちゃんは、ジャグジーの塀に座って、ブール側にジャンブできました。

 

だいぶ、慣れたね。あとは、足をバタバタできれば良いですが。

 

そのあとは、はれちゃんはお昼寝したので、私は、図書館がないので

図書館の外にあったロッキンチェアーで作業しました。

 

といっても、本を読んだり、NP(前田さん)を見たりですが、

でも。起業している人が、私よりも起業というテーマについて、1万倍は

考えているんだな、、、というのはわかりました。

 

思考の幅と、深度が甘いんだな、、、と。

 

ひとまず、私は物販に時間を使って、やりきるしかないと思いました。

夜は、妻がポークチョップを作ってくれたので、食べて今日も終了です。

 

早く寝るなら、早く起きろと言われました。

ならそうしましょう。