はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

アウトレットでゆっくり[1/9]

昨日、はれちゃんが夜中起きてて、あまり寝れませんでした。。。。

 

起きてから、三井アウトレットパークに行くことにしました。

はれちゃんは、お気に入りの滝や機関車で楽しそうに遊んでました。

 

やっぱり、人が少なくて、道路も広いところっていいなぁと思いました。

子供も楽しそうに自由に遊んでます。

お台場とか、幕張とか、横浜ってこうゆうゆったりした施設が多くていいです。

新宿では、せいぜいオペラシティぐらいしかありませんw

 

夕方から、私だけ家に帰りました。

そのまま水泳に行って、夜は残り物のサーモンポキを食べて、

なんだか何もやる気にならなかったので、漫画を借りて読みました。

 

ひさしぶりに一人でした。